エンドレス・サマー

前向きで切ないアイドルたちが大好きです。

NEWS10周年!

 NEWS10周年おめでとうございます!
 別のエントリーで嵐のことも書いたんですけど、大好きなグループが同じ9/15に記念日を迎えているわけで。
 本当に出来過ぎているような偶然ですね。

 5年前の夏に嵐に出会い、1年前の夏にNEWSに出会いました。
 どちらの出会いも鮮烈な記憶で、すごくすごく大切な夏になりました。

 なんでこの人たちだったんだろうなぁということはいつも思っています。
 それくらい、世の中には楽しいエンターテイメントがたくさんあって、魅力的な人がたくさんいるわけで。
 特にしげは絶対好きにならないと確信していたんだけどなぁ……笑
 なんでこの人たちなんだろうね?不思議ですね。

 先日、NEWSは10周年という節目の年を迎え、夢の舞台であった東京ドームに帰ってきました。そして、大勢のファンに見守られた4人は、愛と未来を歌いました。
 昨日はその時の動画が配信され、その光景がすっごい幸せで泣けてきちゃたんだけど。笑

 君と見る これからの未来は
 鮮やかで 輝いて 広くて
 重ねた時間(とき) また始まる
“てずてってとって”愛してる
 僕たちの10ve anniversarry
(NEWS『愛言葉~てをひいて~』より)

 去年から、「東京ドームに立つのが夢」と言い続けていたNEWS。
 彼らが夢を叶える瞬間を見たら、満足してしまうんだろうか、なんてことを少しだけ思っていました。
 なんでだろうなぁ。より深みにはまった気がします笑
 次の10年、NEWSと一緒に過ごしていきたいな、もう一度大きな会場で4人が新しい未来を歌う日が来るといいな、私は早くも10年後の輝かしい4人の未来を思い浮かべながら、彼らの幸せそうな姿をずっと見つめていました。 

 986日々だから今があって
 やっと叶えたこの4合わせ

 この先、NEWSがどうなっていくかなんてまるでわからないけど、「やっと叶えたこの4合わせ」と目を閉じて歌う加藤シゲアキのとってもとっても可愛い笑顔を、いつまでも覚えていようと思います。

 大きな目標を語ったNEWS。
 この人たちにはたくさん叶えてほしい夢があるよ。
 見せてあげられたらなーって思う景色があるよ。
 私は、この人たちにすごく素敵な夢を見させてもらっているから、せめて、ほんの少しでもこの人たちの夢を叶える力になれたらいいなーと思う。
 
 10周年、本当におめでとうございます!
 NEWSに出会えた幸運に感謝しています。


 ファンになってたった一年だけどね、愛してます。
 シゲアキさんじゃないけどね笑、ほんとに思ってる。

 
 って、ノリで書いたはいいけど、ちょっとキャラが違いすぎて。
 いま無駄に恥ずかしいw
 いやー、NEWSすごいわー。シゲすごいわー。

 まあ、せっかく書いたので残しておきますね。笑
 おめでとうございます。